修正版『チベットのケモミミ王!?』

Youtube は差し替えが効かないって知ってた?

・・・効かないんですって。
🥺

Youtubeにアップした『チベットのケモミミ王』で
修正したい箇所を発見し、
差し替え動画を作ったのだけれど、ウェブで調べたら、
Youtubeは差し替えが効かず、再アップロードするしかない、とか。

問題は、その際に高評価もコメントも消えてしまうこと・・・

せっかく高評価くれた人に(誰かわかっているので😅)
お詫びのLINEを入れて、
削除は忍びないから「非公開」にしました。

それで、修正版をアップロード。
前回の記事内のYoutubeアドレスも変更済みです。

チベットのケモミミ王?!

ケモミミ王


どこを修正したかというと、
チベット版『王様の耳はロバの耳』は正確には、
『王様の頭にケモノのツノ』だったので、
それを加えました。

いい加減に伝承しては、
教えてくださった私のお師匠様に申し訳ないから。

というわけで、修正版、
よろしくお願いいたします♪

来月には、夏にふさわしい
チベットの怪談話を予定しています♪
乞うご期待!

(★ ゲーム制作はちょっとお休みです〜〜〜)