素材作り、ハンパないことを忘れていた!

物語作りも大切だけど、素材もね!

・・・連投ですが、
マルチ・エンドを物語に落とし込もうと考えたら、
それに伴う、素材や背景やキャラクターや・・・
が大変だということに気づいた件=333

愚かだわ〜〜〜。

とにかく、少なくともドット絵でチベット文字30字母の他、
母音や単語を作っていかなくてはならないことに、
あらためてずっしり気づいた・・・

作るんなら、雑に作りたくないし・・・嗚呼。

背景画像は写真にします。
大きい絵を描く画力(ドット絵の)ないから。

小さいアイテムや素材を作っていかなくちゃならないわ〜。
このところ物語を練っていたので、
それを実際に落とし込むところで、自分のスキルとの折り合いがなかなか厳しい。

自分一人なのに、会議室と現場のやり合いを見ているよう!
いや、他人事じゃないんですけど。

現場では、対応力の高い人材が必要です。
無理難題をうまく処理できるスキルが。
(その場で処理しきってしまうという判断力とスキル!)
スキルのなさをカバーできるというスキルも\(^o^)/
(←これが一番大切かも!)

マルチ・エンドは、
経験を積んで、もう少しスキルを上げてからかな。

(感謝: Cock-RobinによるPixabayからの画像
 ※ せめて画像でお花見を♪