KALDI 魔法辞書クッキー缶 

魔法辞書、買えた〜♪

残暑厳しい折ですが、
既にハロウィン商戦が始まっていますね。

そんななか、Webで話題のKALDIの
魔法辞書クッキー缶を
やっと入手しました〜!
1缶 810円です♪

8月末発売だったようですが、
9月1日に2店舗回って、既に完売・・・😭
ところが、2店目のスタッフさんが本当に親切で、
「他の店舗にも当たって、お取り寄せしましょうか?」
と言ってくださったんです♪

神〜♪

「3つお願いします!」

と口走っていた私・・・
3冊(3缶)並べると本当に本みたいで良いな、と
思って♪

さて、魔法辞書缶、どのようなものかというと
表紙はアイキャッチに掲載しています。

そして、これは表紙の裏。缶を開けたところです。
素敵でしょ〜♪
端に中のクッキーが写っています。

クッキー(6枚)はこんな風に入っています。
ほんのりレモン味。

天(上から見たところ)もオシャレで、本当に豪華な貴重書のようです。
3缶並べるとやはり重厚感が違います!

背表紙も良い♪
ホグワーツの図書館に置いてありそうですね〜!

裏表紙は平らですが、素敵な柄です。
(暗くてスミマセン・・・)

ベースが黒なので、写真が暗くなってしまって
申し訳ない。

さて、いろいろな小物を入れるとしましょう♪
どんぐりとかメンコとか王冠とか・・・???
夏の記念に、蝉の抜け殻もいいかな♪

昭和からきた魔法使いの夏休みの思い出をたくさん詰め込もう!